« 久々の波乗り | トップページ | 飯田牧場 »

2014.06.17

買ってみました

最近気になっていたモノを買ってみました

WiFiでスマホ、タブレット、PCから動画や音楽をTVにストリーミングするというもの
C02_2

クロームキャスト本体にはUSB端子かコンセントから電源供給が必要。。。
C10
ちょっとスマートじゃないなぁ…
HDMI端子から電源取れればいいのにねぇ…coldsweats01

TVのHDMIに繋いでセットアップ
C03_2

画面に日本語のメッセージが表示しきれてませんcoldsweats01
海外製品でよくあるケースですな
C06

セットアップ完了後、スマホから転送してみました
C09

YouTubeの動画がとっても綺麗に映りました
自分がUpした動画もバッチリ見れましたhappy01
スマホやPCの画面では別の操作もできるし、
小さい画面でしか観れなかったコンテンツが
TVの大画面で観れるのは嬉しいかもgood

|

« 久々の波乗り | トップページ | 飯田牧場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59828375

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみました:

« 久々の波乗り | トップページ | 飯田牧場 »