« ひまわり | トップページ | まったり休日 »

2014.07.28

千葉へ

土曜日は千葉に波乗り

和田をチェック
C01

腰~腹サイズですが、イマイチそそられず、
鴨川へ移動

マルキはギリギリ腰程度と更にスモールサイズ
C02

シマちゃんも来るとのことで、マルキで合流。
しかし、シマちゃんの登場と同時にオンショアが強くなり、
面が乱れ出したため、グランド下へ移動

空いてるし少しは遊べそうなので、ここでひとまず入水
C03

C05

シマちゃんは裸でサーフィンhappy01
C18
夏ですなぁnotes

C07 C06
天気もいいので、気持ちいいですね~

シマちゃんのライト
C04

レフト
C15

C13 C14

潮が上げてきて割れにくくなり終了~


花籠に戻ると、少し出来そうなので夕方2ラウンド目happy02
C08
さすがに夕方5時から海に入る人は殆どおらず、ガラガラっす

シマちゃんと2人で入水
C10

C09

C11 C12

サイドの風でポジションキープが面倒な中、
そこそこ楽しめました。

このコンディションだったら、もっと早く和田に移動すれば良かったかも…

夕飯は叙香園へ
シマちゃんはかた焼きそば
C16_2
ドーンとボリューム満点sign01

あんじぃは五目焼きそば
C17

ヒロコさんは麻婆豆腐定食
自分の食事に夢中で、写真撮り忘れましたcoldsweats01

そんなわけで、土曜日はのんびりサーフィンを楽しみました。
シマちゃん、また千葉で合流しましょうね~

|

« ひまわり | トップページ | まったり休日 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60055172

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« ひまわり | トップページ | まったり休日 »