« 伊勢うどん | トップページ | 使えない新ルート誕生 »

2014.07.06

今週も千葉へ

土曜日は千葉へ

花かご
C01_4 C02_4
一見、良さそうに見えますが、
ファーストブレイクのみでイマイチ。。。

白渚は良さそうですが、混雑でパスcoldsweats01
鴨川へ移動するも、パッとしません。

悩んだ挙句、波乗りは断念despair

気を取り直して、うな陣へnotes
C04_3
もしかしたら一年振りくらいかも

ツチクジラのお刺身
C05_3
冷凍モノじゃなく、生は超ウマイっすshine

うな肝
C06_4

かばたん塩
C09
フワフワ~

肉巻はシメジとエノキ
C07
これも定番

豚タン
C08

で、当然シメは「うな重」shine
C11 C10_6
ついつい食べ過ぎてしまいますな
おかみさんも元気でした

日曜日
再び和田へ

花かご
C01_2 C02_2
正面は賑わってます

正面を外して、空いてるところで入水
C04_2
いい感じで割れてます
正面よりもいいかも

サイズは腰~腹、たまのセットで胸近く
C05_4
風も無く、グラッシーでメロウな波を
3時間ほど楽しみました

C17

少し休憩して、あんじぃは2ラウンド目
C06_2

C07_2 C08_2
C09_3
夕飯は鴨川の馬琴へ
C10_2

なんと、信州味噌ラーメンが無くなっており、
代わりに伊勢味噌ラーメンなるメニューが新登場
ってことで、あんじぃは伊勢味噌
C11_2
渋みのある濃厚味噌という説明通りの味。
信州味噌が無くなってしまったのは残念ですが、
これもアリでしたgood

ヒロコさんは房州味噌
C12

そして、ミニチャーシュー丼
C13
美味しく頂きました~notes


さて台風8号が接近しつつある中、
来週末は松本の実家へ行かねばならず
海はちょっとお休みbearing

ちょっと本州に接近し過ぎて微妙な感じ。。。
木、金あたり大荒れにならなければいいのですがsweat01

|

« 伊勢うどん | トップページ | 使えない新ルート誕生 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59940432

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も千葉へ:

« 伊勢うどん | トップページ | 使えない新ルート誕生 »