« ようやく波乗り… | トップページ | ワックスアート »

2014.08.31

帰り道

波乗りの後、お昼は久しぶりに池田へ

C06

プリプリのタコの唐揚げnotes
C07

ヒロコさんはキンメの煮つけ定食
C08
そういえば、今まで定番中の定番であるキンメの煮つけって
食べたことなかったですねぇ…coldsweats01

あんじぃは焼き魚定食
C09
この日はイサキ

美味しかったですhappy01

波は更にサイズダウンという状況のため、
やむなく断念。。。

帰りがけ、再びアウトレットに寄り道coldsweats01
理由は2つ

1つめは、どうしても食べてみたかった
松戸富田製麺所のつけ麺
C10
前日は平日なのに行列が出来ていましたが
この日は中途半端な時間ということもあって、待ちナシ

特製つけ麺をチョイス
C11

スープは濃厚な魚介系
太麺との相性もバッチリ
C12

麺を食べ終わった後は、スープ割で飲み干しましたhappy01

濃厚ですが、しつこくなくて
とっても美味しかったですgood
皆さんが並んでるわけですな。

2つめはスノーウェアのジャケット
どうしても欲しくて、もう一度着てみたりして…
M28
結局、思い切って買っちゃいましたcoldsweats01
これでしばらく超節約モードに入ります…

そんなわけで、今年はいつもと毛色の違った夏休みとなりました
平日の波乗りはあまり楽しめませんでしたが、新しい発見もあり
なかなか楽しかったですnotes

|

« ようやく波乗り… | トップページ | ワックスアート »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

キンメの煮付けたまらんわー 食べたいなぁー タコの唐揚げも目茶んまそう

年末年始のバリは着々と段取りしています、新しいとこのサーフガイドとSUPのサーフガイドを予約しました。 楽しみですわ!

ウェアー アークいいすよっ。もう戻れない。
冬に多分1月に山のチーム祥のメンバー まりちゃんも含め6名くらいで松本 襲撃決定しました。
小林家嫁とガチで酒呑みたいそうです。男子は全て酒はへたれです。
あんじい家とも是非会いたいと言うてます。 その時は宜しくお願い致します。

投稿: しょう | 2014.09.01 11:34

キンメ美味いっすよー
関東遠征の際はご案内しますので、是非お越しくださ~い
バリの準備、着々と進めてますねhappy01
こちらはツアー代が出たんですが、予算オーバーだったため、色々再検討中ですcoldsweats01
かなり厳しいっす…sweat02
1月、お会いできるといいですね。
皆さんに宜しくお伝えくださいませpaper

投稿: あんじぃ | 2014.09.02 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60240521

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« ようやく波乗り… | トップページ | ワックスアート »