« 久々の渓流 | トップページ | 千葉 »

2014.08.21

お昼はイタ飯

釣りをした後はヒロコさんとランチ

今回は姉から教えてもらった、ラ・フェリチタァという
イタリアンのお店に行ってみました

F11

F10

かなり人気のお店らしく、ひっきりなしに車がやってきて、駐車場は慢性的に満車coldsweats01
予約もいっぱいだったので、30分ほど待って入店

前菜の盛り合わせ
F13

メイン料理は生パスタ
あんじぃは生ハムとポルチーニ茸のトマトクリームパスタ
F14

ヒロコさんは夏野菜とバジルのクリームパスタ
F15

さらにもう一品メイン料理
あんじぃは肉料理notes
F16

ヒロコさんは魚料理を選択
F17

最後にデザート盛り合わせ
F18

ランチメニューはお得だし、生パスタはもちろんですが、どれも美味しかったです。

ランチは蕎麦を食べることが多いのですが、
たまにはイタリアンとかもいいですなhappy01

|

« 久々の渓流 | トップページ | 千葉 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60183496

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はイタ飯:

« 久々の渓流 | トップページ | 千葉 »