« 白くまバージョン | トップページ | ちがさき花火大会 »

2014.08.03

タイフーンスウェル

土曜日はタケちゃんと波乗りへ
湘南にも台風のうねりが届いているので、あっちこっち波チェック

七里
S01
サイズは頭くらいかな
風も無く、面はキレイだけどちょっとワイド気味

稲村は混雑気味、長者ヶ崎も割れてるけど腰程度でイマイチ

辻堂へ戻って、第2
S03
いい感じ~と思って見てたら、

ダブルくらいのセットが…
S02
これ、キツいでしょ。。。
食らいたくないなぁcoldsweats01

久々に西浜までチェックしちゃいましたが、
結局、白樺で入水
S04

サイズは頭くらい
S05 S06

入水してから、段々サイズアップし、
頭オーバーのハードコンディションへ。。。
しかもワイドな波が多く、殆ど抜けられず
S07
2時間ほど粘りましたが移動することに決定
う~ん、見た目はいいけど肩から乗らないと殆ど抜けられませんでした

2ラウンド目は七里へ
S08

まだ、それほど風の影響を受けておらず、何とか遊べそう
S09

タケちゃんテイクオフ
S11

これも良さそう
S14

録画したまま乗ってた映像を画像にしてみました
S16 S15

インサイドからタケちゃんゲッティング中~
S17

こちらも入水した場所がサイズアップ
段々ハードコンディションとなり、
ダブルオーバーのオバケセットを食らいましたcoldsweats01

ワイドな波が多く、抜けられた波は数本。。。
サイズがあったので、テイクオフからワンターンくらいは気持ち良く
乗れましたが、乗ったあとはパドルパドルパドル…
2時間ほど入って、最後は大円筋のあたりがツッてしまい終了~coldsweats01

半分修行といった感じの波乗りとなりました。
S12
タケちゃん、お疲れさまでした

明日の湘南はサイズが落ちそうな感じですがどうかな。。。

|

« 白くまバージョン | トップページ | ちがさき花火大会 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60087004

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーンスウェル:

« 白くまバージョン | トップページ | ちがさき花火大会 »