« 千葉に全員集合~ | トップページ | 地獄谷からの電話 »

2014.09.04

千葉 二日目

日曜日
朝食は大広間

ステージでシマちゃんのワンマンショー
C14
朝から絶好調ですnotes

朝食も充実
C15
朝から満腹~

さて、日曜日で波があるということは、当然混雑必至…
マルキは駐車場が満車で残念ながらスルー
最近、砂が戻りつつあるグランド前も多くのサーファーが入っていました。

結局、和田へ移動
墓下、J's前、白渚、花籠、どこも混雑…

そんな中でも若干人が少なめのポイントがある花籠に決定
C17 C19

C20 C21

今回、ミワちゃんは浜辺で監督
C22

お昼近くだったこともあって、サーファーも段々減り、
ノーストレスでのサーフタイムとなりましたhappy01
C25

タケちゃんがテイクオフする波を一緒にテイクオフ
C28

ベストポジションでフェイスを走っているのはタケちゃん
C29 C30
辛うじて写ってましたが、
カメラ向けながらのバックサイドはキツいっす…coldsweats01

タケちゃん、もういっちょう
C32b
やや面が乱れつつも、ロングライド

フィニッシュはリッピング(遠くて見えないけど…coldsweats01
C33
いい感じですな~good

ヒロコさんもいい波をゲットしていました
C35

…が、レフトの波をライトにしか走れない初心者?サーファーに突っ込まれて足首を負傷sweat01
今年は八方塞がりだから気を付けてねbearing

この日はシマちゃんのライディングは撮影できず…
申し訳ないsweat01
C23

そんなわけで夕方まで楽しみました

夕飯はまるよへ
C36

シマちゃん、おろしトンカツ定食のボリュームに満足げ
C38

ヒロコさんとミワちゃんはカキフライ定食
C37

ミワちゃんは大盛り
C40
タケちゃんとシェアするんだと言うてましたが、
これ以外にも焼うどん食べてましたよー

久々に波もあり、美味しい料理とお風呂など楽しめて
充実した二日間でした。
タケちゃんも忙しい中、なんとか合流できて良かったです。

また皆で行きましょうnotes

|

« 千葉に全員集合~ | トップページ | 地獄谷からの電話 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60261104

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉 二日目:

« 千葉に全員集合~ | トップページ | 地獄谷からの電話 »