« ワックスアート | トップページ | 千葉 二日目 »

2014.09.03

千葉に全員集合~

土曜日
今回はタケちゃん&ミワちゃん、シマちゃん達と千葉に集合して泊りで波乗りnotes

タケちゃんは仕事が超多忙で、名古屋出張から土曜のお昼に帰宅
とのことで、一足先にシマちゃんと和田で合流

久しぶりに波があるので楽しめそうです
C01 C03
風は弱く、面も綺麗で十分遊べそう

1ラウンド目は花籠
C04
サイズは腰~腹、セットで胸肩

島ちゃんがいい波をキャッチ
インサイドまでロングライドを決めてました。
C05
でも、遠くてよく見えないっすねcoldsweats01
それに、曇り止めのプレートを入れ忘れたので、
レンズが少し曇ってしまいました…

良いコンディションが続いたので
3時間ほど乗りまくりましたhappy01

2ラウンド目はマルキへ
C06
期待していたのですが、かなりサイズダウンsweat01
モモ~腰、セットで腹くらい
これなら2ラウンド目も和田で入っておけば良かったかな…

ヒロコさんは波が小さいからパスとのことで、シマちゃんと2人で入水
C07
宿の夕飯に間に合う時間までということで、1時間のみ

たいして乗れないだろうと思っていたのですが、
意外や意外、結構楽しめました。
C08

今回の宿泊先は小湊にある安房家
(写真撮り忘れた~)

夕飯は部屋に運んでくれますgood
ここでタケちゃん達が合流
C09
タケちゃん、お仕事ご苦労様でした~

食事は結構充実してますshine
C10 C11

お刺身、カニ、サザエ、天ぷら、焼き魚などなど…
C12 C13
とても美味しく頂きました~notes

更に、向かいにあるホテル三日月のお風呂やスパが無料で利用できるので
夜と朝は大浴場でゆったりお風呂を楽しみましたhappy02

こ洒落たホテルじゃなく民宿がいいという
シマちゃんのリクエストをクリアしつつ、
料理もお風呂も充実していましたgood
さすが旅行プランナー&スパ王のミワちゃん
脱帽っすhappy02

|

« ワックスアート | トップページ | 千葉 二日目 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60255396

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉に全員集合~:

« ワックスアート | トップページ | 千葉 二日目 »