« 箱根へ | トップページ | タイフーンスウェル17号 »

2014.09.24

千葉へ

秋分の日はどこも波がある~
湘南は鵠沼と七里がいいみたいだけど朝から激混み…coldsweats01

そんなわけで、千葉へ遠征

しかし、ここはスロースタートの我が家
お昼過ぎに到着するも、すでに北東風により、サイドオンの風crying

鴨川マルキもイマイチ
和田に移動するもチョッピーコンディション

こうなったら、シマちゃんオススメの平砂浦だーsign03
って移動したのもも、風はドンピシャですが、時すでに遅し…
大きくサイズダウンし、どこもショアブレイク

ファミリーパーク、南パラ、アクシオンもダメ。
C02
これが割れないんだなbearing

Tポイントはロングとサップにちょうど良さそうなメローな波
C03

あっちこっちチェックした挙句、
結局和田に戻って花籠で入水coldsweats01
サイズは腰~腹、たまのセットで胸あるかないか…
C05

ガラガラなので、乗り放題、選び放題notes
C07 C08

C09

こんなに空いててもヒロコさんはあんじぃの波を至近距離から前乗りしてきます
C10
確信犯の犯行現場を押さえました~happy02

ってな感じで、コンディションはイマイチでしたが、
二人でワイワイ楽しみながら
夕暮れのサーフィンを楽しみました。

お腹が空いたので、夕飯はまるよへ
ヒロコさんはカキフライ定食。あんじぃは和風ハンバーグ定食
C11 C12

C14

ガッツリ食べて満腹~shine
この満足感がたまりませんな。

そんなわけで、
飛び石連休もあっという間に終わってしまいましたsweat01
さて、来週末は海か、川か…
迷うところでありますcoldsweats01

|

« 箱根へ | トップページ | タイフーンスウェル17号 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

いいやん いいすね!
その空いたところでやりたいなぁ!
 来月には行きたい。
11月29-12月1日に奄美行きます。行きません?

投稿: しょう | 2014.09.25 11:05

当然ながら波次第ですが、南房総でもサップで楽しめるポイントありそうですよ~
奄美、いいですね~lovely
でも、ここで行ってしまったら、年末年始は本当にバリに行けなくなっちゃうので、
今回はぐっと堪えて我慢しますcoldsweats01

投稿: あんじぃ | 2014.09.26 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60368814

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 箱根へ | トップページ | タイフーンスウェル17号 »