« 夜はシアトル | トップページ | HappyBirthday♪ »

2014.09.18

連休最終日

さてさて、連休三日目の最終日は
千葉にまだ波が残ってる…

ってことで、朝から千葉に大移動coldsweats01
松本から和田まで約350kmを一気に走破sign01

お昼頃、千葉に到着。
サイズダウンしましたが、十分遊べそうhappy01
連休二日目はどこも激混みだったようですが、
最終日の午後ということもあり、意外と空いていました
C02 C14

花籠で入水
C03 C04

ヒロコさんのライデイングは撮り損ねてしまいましたが、
あんじぃのライディングを沢山撮ってくれましたcoldsweats01

割れる波に向かって…
C05a C06a

なんちゃってフローター
C07a C08a
一応、スープの上に乗ってますcoldsweats01

C11

C12 C13

ショートライドが中心ですが、
たまに切れ目からロングライドできる波もあり、
風も殆ど無く、夕方まで面も綺麗で
思った以上に楽しめましたgood
C15

帰りのアクアラインは渋滞しているので、
アウトレット木更津に立ち寄り、夕飯タイム

松戸富田製麺のつけそば
C17 C18

濃厚魚介スープが美味しく、
太麺にとても合います。
最後はスープ割で飲み干せちゃいますhappy02
美味しゅうございました~

そんなわけで、
千葉→松本→千葉と、
海と山を行き来した三連休でしたcoldsweats01

|

« 夜はシアトル | トップページ | HappyBirthday♪ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60337047

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 夜はシアトル | トップページ | HappyBirthday♪ »