« シクロ | トップページ | EasyPay »

2014.10.13

タイフーンスウェル19号 その2

月曜日の朝

台風が九州に上陸したことで
今日はサイズダウン…

七里
セット間はかなり長め
サイズは腹、セットで胸くらい
S02_2 S01

一応、由比もチェック
S03_2
サイズは腰程度ということもあって激混みcoldsweats01

七里へUターンし、鎌高前で入水
S05
こちらも混んでます…

昨日以上にセット間は長いのですが、
たまに頭サイズも入り始めたのでセット狙いhappy01
S07_2
場所によってはワイドな波も多かったですが
切れ目から乗るといい感じでロングライドできましたhappy01

セット間は長いうえに混んでいたため、
本数はあまり乗れませんでしたが
2時間ほど楽しみました。

駐車場に戻ったら、なんと学生時代の友人に遭遇happy01
これから入るところとの事で、パチリ。
S06_3
当時はバリバリのショートボーダーだったけど、
今はファンボードがメインでスローサーフィンを楽しんでいるみたい。
いいね~good

久々に一緒に入りたかったのですが、
ヒロコさんを待たせてきたため、ここでお別れ。
茅ヶ崎だから近いし、次回はぜひ一緒に入りましょうnotes

午後はシマちゃんと合流してカルビを狙う予定でしたが、
予想以上にサイズが上がらず、カルビも腰程度との事で断念bearing
残念ながら2週連続とはいきませんでしたが、次回に期待しましょうgood

|

« シクロ | トップページ | EasyPay »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60472491

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーンスウェル19号 その2:

« シクロ | トップページ | EasyPay »