« タイフーンスウェル18号 その2 | トップページ | タイフーンスウェル19号 その1 »

2014.10.13

松本へ

三連休の初日。
波は上がってきましたが、セット間が長く悩んだ末、
海は日、月で入ることにして、急きょ松本へ

色々片付けていたら、色々なものが出てきました

AIWAのカセットボーイ
M07 M09

印字も消えかけていて、
何て書いてあるか読めませんなcoldsweats01
M08
電池入れてもランプは付くけど動かず…
残念sign01

懐かしいバートンのカタログ
M04

ケリーのスタイリッシュなエアーに憧れたものです
M05 M06
最初は先輩のMOSSのボードを借りて遊んでいましたが、
91年モデルのケリーエアを新品で買って本格的に始めました。
値段が高かったので、一生使おうと心に誓ったハズなのに、
色々な板に乗り換え、今はもう手元にはありませんcoldsweats01

バイクや車関連のステッカーも出てきました
M02_2

その中に、こんなステッカーもsign01
M03
世界のトッププロサーファーのライディングを一目見ようと
部原に行きましたhappy01

そんなわけで、懐かしい品々を見てhappy01
思い出に浸っちゃいました

|

« タイフーンスウェル18号 その2 | トップページ | タイフーンスウェル19号 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60470651

この記事へのトラックバック一覧です: 松本へ:

« タイフーンスウェル18号 その2 | トップページ | タイフーンスウェル19号 その1 »