« 乗鞍岳 | トップページ | ガッタンゴー »

2014.10.28

今回のお宿

乗鞍岳で晩秋の景色を楽しんだ後は、
岐阜にある奥飛騨ガーデンホテル焼岳に宿泊

G01

奥飛騨でキャビア?
G02
どうやら、このホテルでチョウザメとスッポンを養殖しているらしく、
料理に出てくるみたい。

お風呂もいいけど、料理がすごいsign03

夕飯はこんな感じ
G03a_2 G04_2

こんなに出てくるの?
G05

G06 G07

鱒とチョウザメのお刺身
G08

G09 G11

飛騨牛も登場~
G32
焼いても鍋でもOK

鍋はトマト鍋
G14 G15
これが美味しくてハマりましたhappy02

G16 G17

G18

いやぁ、凄いおもてなしです。
大満足でしたhappy01

露天風呂は湯衣で入る混浴もありました。
入ってみたら、誰もおらず貸切り~sign01
夜10時以降は女性専用になるので、
女性は混浴の時間帯には入らないかもcoldsweats01

更に、仲居さんイチ押しの源泉かけ流し露天風呂「天皇泉」にもトライ。
この露天風呂は、ホテルから少し離れているうえに、
なんと湯衣なしで入る混浴風呂sweat01
貸切り&満天の星空を見ながら最高の露天風呂を楽しみましたshine

翌朝、あんじぃ1人でもう一度この露天風呂へ
誰も居なかったので、ちょっと写真を撮らせていただきました

部屋から見える橋を渡ったところにあります。
G21_2

脱衣所は当然男女別々です
G22

お風呂はこんな感じ
G23

うぐいすの湯という名の通り、
綺麗なお湯の色でした
G24 G25

そんなわけで、料理とお風呂を存分に堪能しましたhappy02
次回は、すぐ近くにある福地温泉にも行ってみたいと思います。

|

« 乗鞍岳 | トップページ | ガッタンゴー »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60559514

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のお宿:

« 乗鞍岳 | トップページ | ガッタンゴー »