« タイフーンスウェル17号 | トップページ | タイフーンスウェル18号 »

2014.10.01

壮行会

日曜日の夜は田中家とシクロへ

たけちゃんの名古屋転勤の壮行会happy01
T01
辻堂にほぼ同じ時に引っ越してきて以来、
ずっと仲良くお付き合いさせてもらった田中家と
お別れになるのは、とっても寂しいですが、
不思議なことに、いつでも会えるような気がしていますcoldsweats01

美味しい料理を食べながら、湘南の思い出を刻んんでいってくださーいhappy02
T06 T07

T08 T09

T10

T05

そして、3年後には辻堂に帰ってくることを祈ってます
シマちゃん、カワニシさん達と一緒に待ってますよー
T04_2

まずは来月のフリマで会いましょうgood
で、その次は来年のGWのバリかな?happy01

|

« タイフーンスウェル17号 | トップページ | タイフーンスウェル18号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60402538

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会:

« タイフーンスウェル17号 | トップページ | タイフーンスウェル18号 »