« 湘南も少しサイズアップ | トップページ | 寸又峡 その1 »

2014.11.05

お気に入りのレストラン

鵠沼から辻堂に移転してきたレストランバー999食堂
タケちゃん達から、美味しくてボリュームがあるとの情報を入手sign01
さっそく行ってみました。

カウンターが3~4席とテーブル席が2つ
という、こじんまりした店内
T01

お隣のアークサーフの方々が常連さんって感じかな

お初はランチタイム
まずはチョリソーでビール
T02_2

パスタはサラダセットにしてみました
T04 T05

なかなかボリュームもあって、リーズナブル、
そしてどれも美味しいですsign03
T06_2

日を改めて、夜の部moon3
S01

真鯛のカルパッチョ
S02

きのことベーコンの和風パスタ
S03
これまたGoodgood
お好みで一味をかけてね、とのこと

タコライス
S04
これまたボリュームたっぷりhappy02

こちらも、味に飽きたらタバスコをかけてね、とのこと
全然飽きなかったのですが、途中でタバスコかけてみました
これまたGoodgood

すっかりお気に入りのお店になりましたshine
次は名物の300gジャンボステーキ、いっちゃおうかな~happy02

|

« 湘南も少しサイズアップ | トップページ | 寸又峡 その1 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60604045

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのレストラン:

« 湘南も少しサイズアップ | トップページ | 寸又峡 その1 »