« 山之村牧場 | トップページ | 三崎マグロ »

2014.11.01

お気に入りの蕎麦

山之村牧場から松本へ移動

蕎麦が食べたくなり、
お気に入りのお店わたなべに立ち寄りました
S01

サービスで稲核菜のお浸しと浅漬けを出していただきました
S02
歯ごたえがあって美味しいですnotes
昔、飛騨から伝わったカブの一種のようで、
稲核地区ならではの漬物ですね。

ちょい辛のししとうの醤油漬けもsign01
S03
ビール飲みたくなっちゃいますよぉsweat01
おばちゃん、あなたは罪な人ですcoldsweats01

もりそば登場shine
S05
あんじぃは大盛り~

S04

やはり、ここのそばつゆは絶品good
かつおダシが効いてます

そして、お約束のそばがき
S06 S07

つけだれも出てきますが、
そばつゆで食べてもとっても美味しいgood
S08

味、値段、そして気さくなおばちゃん、
飾らない地元の蕎麦屋さん
やはりここのお蕎麦が一番好きかなhappy01

|

« 山之村牧場 | トップページ | 三崎マグロ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60576990

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの蕎麦:

« 山之村牧場 | トップページ | 三崎マグロ »