« 千葉へ | トップページ | 結婚記念日 »

2014.11.29

連休最終日

連休最終日

風は弱まり、うねりも何とか残っていそう
C01
久々にあけぼのにステイ
宿のおばちゃん&おばあちゃんは元気そうでした

島ちゃんとマルキで合流
そこそこ遊べそうなので、移動せずここで入ることに決定
C03 C06

島ちゃん
C05
残念ながら割れちゃいました

これはいい感じ
C10 C11
レフトの波をいいポジションからテイクオフnotes
何とか遊べましたね~

お昼は馬琴へ
C16 C17
辛いもの好きな島ちゃんは、辛みそ。
あんじぃは麦みそ

夕方の2ラウンド目は和田へ
花篭で十分出来そうだったので、ここに決定~
C07 C08

サイズは腹~胸。マルキよりワンサイズ大きめ。
セットを掴めばロングライドも出来て楽しめましたnotes

1時間ほどしたところで、インサイドで板を引き寄せた際、
勢いよく板が飛んできて、フィンが足に直撃sign01

痛かったので、これはヤバそうと思って見てみたら、
親指の付け根が2センチほどパックリ切れて流血状態bearing
結構深く切れていたので、上がることに…

なんともアホちんな怪我で終了となりましたcrying
C09
なかなか血が止まらず、ちょっとビビリましたが
何とか止血でき、駐車場のおじさんから貰ったバンドエイドで
応急処置完了sweat01

海の中で板を引き寄せる際、たまに勢いよく飛んでくることはありましたが、
テール側から飛んでくるため、フィンの後ろ側の薄い部分は危険ですね。
特にクワッドのバックフィンは小ぶりで薄く、ボードのテールに近いので、
引き寄せる際には注意が必要かも。。。

というわけで、
島ちゃん、途中で上がっちゃってゴメンね~
ご心配をおかけしましたbearing
2週間くらい経てば復帰できると思うので
また一緒に行きましょうgood

|

« 千葉へ | トップページ | 結婚記念日 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60733007

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 千葉へ | トップページ | 結婚記念日 »