« 今年のハイビスカス | トップページ | 鎌倉へ »

2014.12.07

何年ぶり?

今日は湘南もサイズアップしそうnotes
ってことで、茅ヶ崎に住んでいる学生時代の友人と波乗り

ひょんな事から再会した友人と
先月は海でばったり出会うという不思議な連鎖
これも何かの縁ですなhappy01

早速、波チェック
鵠沼は大賑わい
S01
潮が引くお昼ちょい前を狙ったのですが、
思ったほどサイズアップしてませんねぇ…

七里
S02
少しセット間長そうですが、空いてるし遊べそうhappy01

てことで、七里に決定
S03

おやおや?段々と貫禄ある体型になってきましたね~smile
S04

サイズは腰~腹、たま~のセットで胸近く
S06
あれ?グーフィーだったっけ?

一緒に乗って撮ってみました
S07a S08a

S09a S10a

いいねぇ~
S11a

考えてみれば、一緒に海に入るのは27年ぶりsign01
S12
時が経つのが早いよねぇ

ってことで波はイマイチでしたが
3時間ほどマッタリと楽しみました

お疲れ様~
S13

近くに住んでるんだし
また一緒に波乗りしようじぇ~happy01

|

« 今年のハイビスカス | トップページ | 鎌倉へ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60771694

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり?:

« 今年のハイビスカス | トップページ | 鎌倉へ »