« バックドアにフックを付けてみました | トップページ | 今シーズン初さかえ »

2015.01.09

デジカメ用リストバンド

先日、フラ~っと家電量販店に立ち寄ったら
こんなものを発見し、衝動買いしちゃいましたcoldsweats01

デジカメ用リストバンド
S01

シャークリップと言うそうな。
S02

海ではもっぱらGoProをリストバンドで使っていますが
デジカメ用があったらなぁ…と思っていたので即購入dash

2013年の4月から発売されていたとは知りませんでした…coldsweats01

早速、デジカメを装着してみました
S04 S03

リストバンドは3つのマジックテープでガッチリ装着。
カメラ取り付け部分もしっかりしています。
やはりMade in Japanはいいですなgood

気になる点と言えば、
デジカメとリストバンドとの隙間がもう少し狭いとコンパクトでいいかな。
あとは防水デジカメを使うので、大きくて重い分、
デカい波を食らうと腕やカメラ取り付け部分に負担がかかりそうですが、
小波なら十分使えそうかとhappy01

そう考えると、GoProってよく出来てますな…
早速、週末はこれとGoProで撮り比べてみようかな~

|

« バックドアにフックを付けてみました | トップページ | 今シーズン初さかえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/60948723

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ用リストバンド:

« バックドアにフックを付けてみました | トップページ | 今シーズン初さかえ »