« ブログの画像容量が… | トップページ | 新旧交代 -サーフブーツー »

2015.01.27

さかえに大集合

土曜日はさかえ倶楽部へ
祥さんが米子の方々と一緒に来られるとのことで、合流しました。

なんと、セノさん&カラサワさんにも遭遇sign03
どういうわけか、大集合しちゃいました。

でも、朝から滑りまくってたので、すっかり写真撮るのを忘れてましたcoldsweats01
雪は期待していなかったのですが、予想以上にいい雪でした。

お昼近くには天気も良くなり、みじゅ&ゆうちゃんのスキーにお付き合い
S03
S04

S01

みじゅが随分上達していたのと、ゆうちゃんもガンガン滑れるようになっていてビックリsign03
子供は上達が早いなぁhappy01
S08 S09

最後は久々におっとーと2人でラストパウダーを楽しんで終了~
S11 S12

夜は皆で松本駅前の萬来で宴会。
これまた楽しすぎて、すっかり写真撮り忘れました…crying

鳥取から来るのは大変だと思いますが、
また皆さんとご一緒できるといいなぁnotes

しかし、米子の皆さんとの写真が一枚も無いとは…
トホホcoldsweats01

|

« ブログの画像容量が… | トップページ | 新旧交代 -サーフブーツー »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/61041427

この記事へのトラックバック一覧です: さかえに大集合:

« ブログの画像容量が… | トップページ | 新旧交代 -サーフブーツー »