« くるまや | トップページ | 初めての大腸検査 »

2015.02.21

マサムラ

先週末の続きですが、
松本から帰る前にヒロコさんがマサムラで
ベビーシューとマローネを買ってくれましたhappy01

S14

昔から変わらない包装紙。

マローネの中にはたっぷりの生クリームが入ってますhappy02

そして、ベビーシューといえば、カスタードと生クリームを
ミックスしたクリーム。
これも子供の頃から変わらない味。

クリームがたっぷり入っているので、
中身を吸うように食べないと、思わぬところから
クリームが出てきて落としちゃいますcoldsweats01
このあたりも昔から変わらないところ。

やっぱりマサムラのベビーシューが一番好きかな~notes

|

« くるまや | トップページ | 初めての大腸検査 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/61173879

この記事へのトラックバック一覧です: マサムラ:

« くるまや | トップページ | 初めての大腸検査 »