« 寒川神社へ | トップページ | さかえ »

2015.02.10

お初の定食屋

先日、寒川神社の帰りがけに、
以前から気になっていた定食屋「まるたか」へ
S08_2

おばちゃん達が数人でやっているお店のようです。
たまたま17時の開店直後に入店したのですが、
その後ぞくぞくお客さんがやってきて、あっという間に満席sweat01

S09

本まぐろの唐揚げ定食
S10 S11
柔らかくて脂ものっていて、とっても美味い~lovely

ヒロコさんはミックスフライ定食
S12
なんと、大きなアジフライ2枚、エビフライ2本
あともう一品あったような…
こちらも美味しくて食べごたえありsign03

いつも気になりながらも通過していたお店ですが
もっと早く入ってみれば良かった~coldsweats01

またまたお気に入りのお店が1軒増えましたhappy01

|

« 寒川神社へ | トップページ | さかえ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/61116404

この記事へのトラックバック一覧です: お初の定食屋:

« 寒川神社へ | トップページ | さかえ »