« 新旧交代 -サーフブーツー | トップページ | 寒川神社へ »

2015.02.08

北海道SnowTrip

先週末は北海道へスノートリップに行ってきました

S01

新千歳からバスで移動
S02
支笏湖の脇を通り

きのこ王国でブレイク
S03

きのこ汁、きのこの天ぷら、きのこおにぎり、ビールを調達
S04 S06

S09

羊蹄山がきれいですな
S05

初日はニセコモイワで足慣らし
S12

祥さん、姉さんとはここで合流happy01
ここ数日は雪が降っていないとのことで、ちょっと硬いバーン…coldsweats01
S13 S14
でも夜から雪が降る予報なので、積もってくれることを祈りましょうshine

宿泊はワンニセコ リゾート
S16
部屋は広いし、いい宿でした

そして夕飯は祥さん達が宿泊している「甘露の森」で
ご一緒させていただき、ご馳走になってしまいましたsign03
S18
食事はどれも美味しく食べるのに夢中で写真撮り忘れた…coldsweats01

さらに誕生日ケーキのサプライズがsign03
S17 S19
祥さん、ありがとうございましたsign03

翌日はニセコアンヌプリへ
S28_2 S29_2

ばっちり雪が降りましたhappy02
S21_2

S35

S39 S37

S36 S41

S40

滑っている様子は総集編として動画をUpしました。
10分の長編ですcoldsweats01

最終日は再びモイワへ
S33

S23 S24

S25 S26_2

いやぁ、山頂からの1本目、メチャメチャ気持ち良かったですhappy02
S27

S44_2 S43


今回は祥さんからBigfishをお借りして、2日間じっくり乗らせていただきました
S20
TTは何度か乗ったことがありますがBigFishは初めて。
自分のジャイレーターもパウダー向けロッカーボードですが、
ノーズの浮き方、テールの抜け具合など全然違いました。
パウダーの気持ち良さだけでなく、ピステンバーンでのカ-ビングも
なかなか気持ちよく、最高に楽しい板でしたgood
お言葉に甘えて、しばらくお借りしますsign01

そんなわけで、10年ぶりの北海道スノートリップは
とても楽しい旅となりました。

北海道、また行きたーいsign03

|

« 新旧交代 -サーフブーツー | トップページ | 寒川神社へ »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

動画いいすっ!ありがとう 気持ちよかったわ-
ドライパウダーはやっぱりええわぁ。

楽しかったねぇ また行きましょう。
バグース!

投稿: しょう | 2015.02.09 10:44

こちらこそ、色々とありがとうございました!とても楽しかったです(^-^)
またぜひご一緒させてくださいね。
次回は更にいいコンディションに巡り会えるといいですね!

投稿: あんじぃ | 2015.02.09 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/61101713

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道SnowTrip:

« 新旧交代 -サーフブーツー | トップページ | 寒川神社へ »