« 2015年2月 | トップページ

2015年3月

2015.03.11

ブログ、引っ越しました

長い間、ココログを使ってきましたが、
ついにデータ容量がいっぱいになり、
画像のアップロードが出来なくなりましたcrying

そこで引っ越すことにしました。
新しいブログはアメーバです

http://ameblo.jp/777haruchan

初めて使うので、色々試しながら更新していきます。

よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅~い新年会

さかえ倶楽部の帰りは松本へ

毎年恒例となった、泥酔倶楽部の新年会
M01
毎年、新年会というには遅すぎる時期ですが…coldsweats01

昨年はあの大雪で中止となってしまいましたが
今年は無事、集まることができましたhappy01

今年は翔峰で開催。ここはお風呂も大きく、沢山あって
何度も入ってしまいました。

外には足湯もあります
M06

美味しい料理を食べて…
M03

飲んで…
M09

久しぶりに会う仲間との楽しいひととき。
とても楽しい夜となりました。

今度は伊香保温泉に行きた~いという話もでており、
次回が楽しみですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.10

思わぬ収穫Day

先週末はさかえ倶楽部へ
期待していなかったのですが、予想以上の積雪がありました

朝イチはパウダーを堪能
バフバフではないけど、底付きせず
気持ちの良いシルキースノーといった感じ。
S02 S01

S03

超気持ちいい~
S17

ヒロコさんも、すっかりこのバーンも慣れたみたいgood
S16 S15

まだまだイケますな~
S04
この日は、積雪量が少ないと思って敬遠した人が多かったせいか
いつも以上にガラガラなので、パウダーを存分味わえましたhappy01

一通り、パウダーを頂いた後は、
カラサワさんと一緒に当て込みセッション
S05

S07 S08

自然のボウルあり、脇パウへの当て込みあり
楽しくてサルのように繰り返しちゃいましたcoldsweats01
S19 S14

いつも以上に滑りまくり、とても楽しい1日でした
カラサワさん、また一緒に滑りましょうhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ