« 一か月ぶりの海 | トップページ | 遅~い新年会 »

2015.03.10

思わぬ収穫Day

先週末はさかえ倶楽部へ
期待していなかったのですが、予想以上の積雪がありました

朝イチはパウダーを堪能
バフバフではないけど、底付きせず
気持ちの良いシルキースノーといった感じ。
S02 S01

S03

超気持ちいい~
S17

ヒロコさんも、すっかりこのバーンも慣れたみたいgood
S16 S15

まだまだイケますな~
S04
この日は、積雪量が少ないと思って敬遠した人が多かったせいか
いつも以上にガラガラなので、パウダーを存分味わえましたhappy01

一通り、パウダーを頂いた後は、
カラサワさんと一緒に当て込みセッション
S05

S07 S08

自然のボウルあり、脇パウへの当て込みあり
楽しくてサルのように繰り返しちゃいましたcoldsweats01
S19 S14

いつも以上に滑りまくり、とても楽しい1日でした
カラサワさん、また一緒に滑りましょうhappy02

|

« 一か月ぶりの海 | トップページ | 遅~い新年会 »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/61257501

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ収穫Day:

« 一か月ぶりの海 | トップページ | 遅~い新年会 »